エアサポの「旅館」「民泊」「スペース貸し」情報

日本全国で旅館、民泊、スペース貸しの運営代行をしているエアサポが物件情報や運営方法を教えます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今、話題のスペース貸しの物件が出てます!しかも歌舞伎町!!!

民泊と2大巨頭になりつつあるスペース貸しの物件が最近かなり出せてます! 先日、スペース貸しでどこの地域が良いかを書きました。 air-sapo.hateblo.jp 今回は歌舞伎町の物件が出てきているのでご紹介させていただきます。 今、弊社ではお部屋の中にプロの…

民泊って終わったんじゃないの?

民泊ってもうダメだよね?という声を聞くことがあります。 本当にそうなのでしょうか? について書きます。 民泊は終わったという人、僕の周りはそんなに居ませんがいることはいるようですね。 本当に終わったのでしょうか? 沖縄の民泊なんてすごいですよ。…

スペース貸しの好立地はここ!

今回はスペース貸しの人気の立地をお教えいたします! 前回はオススメの立地を書こうと思ってたのですが、どのくらいの利益が出るかを書いてしまいました。。。 air-sapo.hateblo.jp ご参考までに。 今回はスペース貸しをやる上でどこを攻めれば良いかを書き…

利回り50%越え! スペース貸しといったら〇〇が最強!

今回はスペース貸し(レンタルスペース)のどこがオススメかを書きたいと思います。 前回は沖縄民泊の最強立地を書きました! air-sapo.hateblo.jp 今回はレンタルパーティースペース運営代行件数『日本一』の弊社が厳選した高稼働立地をお教えいたします。 …

沖縄の民泊といったらここ!

今回は沖縄の民泊でどこが稼働するのか書きたいと思います! 前回までは民泊の次の波、「スペース貸し」ついてを書いていました。 air-sapo.hateblo.jp air-sapo.hateblo.jp air-sapo.hateblo.jp 今回は不動産投資2大巨頭のもう一つ「民泊」(旅館業)のさら…