エアサポの「旅館」「民泊」「スペース貸し」情報

日本全国で旅館、民泊、スペース貸しの運営代行をしているエアサポが物件情報や運営方法を教えます。

沖縄の民泊といったらここ!

今回は沖縄の民泊でどこが稼働するのか書きたいと思います!

f:id:air-sapo:20190401111645j:plain

前回までは民泊の次の波、「スペース貸し」ついてを書いていました。

 

air-sapo.hateblo.jp

air-sapo.hateblo.jp

air-sapo.hateblo.jp

 今回は不動産投資2大巨頭のもう一つ「民泊」(旅館業)のさらに、日本の民泊の聖地、『沖縄』の民泊でどこがオススメなのかを書きたいと思います。

 

まず大前提として【沖縄の民泊はデカ部屋ならどこでも回る】です。

 

1LDK以上で賃料が相場ならまず回ります!

西でも南でも北でも南でもどこでも大丈夫です!

 

その中でも特に良いのが西側です。

那覇、浦添、宜野湾、北谷、読谷村、恩納村。

この辺りは間違いないです。

 

特に那覇、北谷、浦添、宜野湾は1年通して稼働します。

北谷に関してはかなり賃料が高いので安いものが見つけられないと難しいかもしれません。

 

那覇だと久茂地がダントツで良いです。

1LDKで年間700万以上の売り上げが出てますのでとんでもないです。

 

その他ですと、安里、おもろまち、牧志、松山、前島なんかも良いです。

 

弊社では沖縄全域の物件紹介を行なっておりますのでいつでもご相談ください。

 

株式会社エアサポ

佐藤

携帯:080-2306-8000

那覇事務所:098-960-0008

東京事務所:03-6689-2000

佐藤メール:sato@air-sapo.com

会社メール:info@air-sapo.com

 

24時間いつでもご連絡ください。